人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときはカレー

連日、暑い日々が続いています。

そんな時はカレー!
僕はカレー好きです、特にインドカレーが。
食べにもよく行きますが自分でもたまに作っています。
暑いときはカレー_c0133133_2138945.jpg

玉葱を1H位炒めて、、、
暑いときはカレー_c0133133_21393100.jpg

スパイスやらも入れて、、
暑いときはカレー_c0133133_2140187.jpg

肉やヨーグルトやらを煮込んで
暑いときはカレー_c0133133_21411342.jpg

ビールも飲みつつ、、、、
暑いときはカレー_c0133133_2141512.jpg

こんな感じになってきたら
暑いときはカレー_c0133133_21423147.jpg

盛り付けて出来上がり。オクラのサブジ、玉葱スパイスサラダ、スープ。
今回はナンも焼きました。

意外と料理はストレス発散にもなっている気がします。
僕のカレーは結構辛め(かなり?))です。
Commented by ゆり at 2008-08-12 23:23 x
光が丘公園でバーベキュー以来ですが、私が誰だか分かりますか~(*^_^*)
お料理されるんですってね?
是非とも、うちのダンナにも仕込んで下さいませm(__)m
本格的なカレーですね。今度、ぜひ食べさせていただきたいです(^o^)v
・・・多分、8月23日にお会いすると思います(*^^)v
Commented by jacamano at 2008-08-13 09:54
>ゆりさん
昨日、ダンナさんが会社でこのブログを読破していました。
釣りネタがほとんどですが暇な時に覗いてくださいね。
そのうち釣りがしたくなるかも(笑)
Commented by ゆり at 2008-08-13 14:26 x
早速のお返事ありがとうございますo(^▽^)o
…私の正体お分かりになりましたね(#^-^#)
…そうです。昨日帰ってきたダンナから、jacamanoさんのブログ教えてもらったのです('-^*)
…ダンナに、イイお酒をいただき、ありがとうございます。私は飲めませんが、ダンナはとても喜んでおりました(≧▽≦)
…23日お会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m
by jacamano | 2008-07-27 21:47 | e.t.c | Comments(3)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31