人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の釣り② 魚沼

この魚沼が今季のラストです。
実は東北で痛めた左足でしたが完治せず迷いましたが我慢できずに
行ってしまいました(笑)
9月の釣り② 魚沼_c0133133_1537519.jpg

そしてやっぱり天気は悪かった、、、



前回釣行での怪我、3~4日はちゃんと歩けない程でした。
今でも若干違和感があります。
とりあえずは足場の良い所を選んでのんびりしよう!でしたが実際にそんな
ポイントに入るとゴム長の足跡だらけ(笑)
フライを流しても反応無しとかチラッと見に来るのみ、、
9月の釣り② 魚沼_c0133133_15421830.jpg

9月の釣り② 魚沼_c0133133_15522158.jpg

中々キビシイ状況でした、おまけにちょっとしたことで足が「ズキッ!」、、、
あまりの無反応にちょっとフライを流しては石に座って周りの景色観てボンヤリしてみたり、、
昼過ぎには温泉に行き、怪我した足をマッサージ(笑)
9月の釣り② 魚沼_c0133133_15454890.jpg

9月の釣り② 魚沼_c0133133_1546673.jpg

夕方も早めに切り上げて車中泊Pでまったりのんびりと過ごしました。
9月の釣り② 魚沼_c0133133_15525011.jpg

9月の釣り② 魚沼_c0133133_15531848.jpg

最終日は朝から雨、しかも段々と本降りになっていきました。
昼頃、雨の中とあるポイントで粘ってやっと釣果。
イワナを2匹掛けて1匹バラシ(笑)ただ、スマホもカメラも車に忘れてしまって、、
夕方あと少しで日没って時に雨が弱くなりましたが雨雲レーダーみるとまた強く降り
そうだったので断念。
お土産の日本酒を買って温泉に浸かって帰路につきました。

前回同様なんとも貧果な釣行でしたがまぁのんびりと(し過ぎ?)できたからいっか!
と、自分に言い聞かせるのでした(笑)

来季はもうちょっと釣行を増やしたいなぁ、、、。
by jacamano | 2016-11-03 16:08 | FLY FISHING | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31