人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のキヌ

21日から一泊の予定でキヌへ
予報ではダラダラと1mm程度の雨予報。
雨のキヌ_c0133133_1444348.jpg




ところが高速に乗ってみるとちょっと降りが強い?
挙句に佐野藤岡~岩舟JC間が事故で通行止め、、佐野で下道に下りる際はかなりの土砂降り
でした。
とりあえず現地に到着しますが結構な降り。
雨のキヌ_c0133133_14513569.jpg

当日来ていたflyfishist さん達と時々連絡をとりつつあちこちみてまわりますが、、、
雨のキヌ_c0133133_14534445.jpg

15時をまわった時に前回のライズポイントでライズ待ちをしているとflyfishist さんから連絡が、、
上流でダム放水のサイレンが鳴っているので川から上がったほうが、、というものでした。

ありゃーしょうがない、、と川を上がろうとするとちょっと上流で立ちこんでDHを振っている方が
いたので放水の件を告げて川からあがりました。

その後flyfishistさん達と合流し温泉へ。
温泉から出てみると晴れてきている感じ、とりあえず川を見に行きましたがかなりの水量に
諦め、、、明日も難しいだろうということで宿泊も止めにして帰路につきました。

帰りの車中、右足が痒い、、家に帰ってみるとブックリと腫れて痛痒い。
帰り際に川を除いた際、ブユだかヌカカにやられたようです。
そろそろ虫対策も必要な時期ですね。
by jacamano | 2014-05-25 15:04 | FLY FISHING | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31