人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備!2

後一週間程で「いよいよ」ですね。
出掛けついでに「あっシューズ!」と思い、釣具屋さんへ。
準備!2_c0133133_23411184.jpg

今回はシムスのガイドブーツにしました。
色々と迷ったのですが作りがしっかりしていそうで長持ちしそう。
準備!2_c0133133_23431975.jpg

そして割と軽そう。
準備!2_c0133133_2344208.jpg

ゴム底か迷いましたが安定のフェルトに落ち着きました。

そしてウェーダーの補強もしてみました。
準備!2_c0133133_2346079.jpg

どのくらい効果があるのかはわかりませんがパタのウェーダーには
内股にコーティングがしてありますがさらにアクアシールで縫い目部分をコーティング
してみました。
一番擦れそうな部分でもありますのでどぉかな?といった感じです。

後はもうちょっとフライを巻いて、、ですが自分解禁は2週目以降になりそうな感じです。
Commented by flyfishist at 2013-03-07 22:50
あの~、まだ、ですかぁ?
Commented by jacamano at 2013-03-08 13:40
>flyfishistさん
やっぱり書かなきゃイケマセンヨネェ~、、、、大方予想は付いてると思いますが、、。
by jacamano | 2013-02-22 23:52 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31