人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き初め?

解禁まであと一ヶ月ちょっとですね。
普通ならソワソワするところですが今季は諸事情によりちょっといつもとは違う
「開戦前夜」です。
巻き初め?_c0133133_21482282.jpg

バイスにフックを挟んでみたもののなんか巻く気がしない、イメージが湧かない感じなのです。
決してFFへの気持ちが枯れたワケではないのですがここん所の状況を考えると
去年までの様には行かない、、というのがひっかかっておりまして気持ちが乗らない様です。
巻き初め?_c0133133_2153199.jpg

今朝も始発で帰宅。
この先どうなってしまうのか?、、、と危惧しております。

とはいえ今季はラインやら色々交換時でありまして行けるかは別としてとりあえずは
準備しなくてはと思ってます。
久々に色々買い物をしなくては!
欲を言えばネットやリールを買い足したいなぁ、、。

行けない分、物欲で満たすって手もありか?(笑)
給料入ったら水道橋辺りへいってみようかな(笑)
Commented by WeekendOutdoors at 2012-01-21 01:12 x
こんにちは。
小生のほうも、そろそろ....
とは思っているのですが、なかなかw
Commented by jacamano at 2012-01-21 08:25
>WeekendOutdoorsさん
がんばってなんとか時間作って、、とは思っているんですが
どうなるやら、、(笑)
本日もこれから徹夜、行って来ます(泣)
Commented by KID at 2012-01-27 13:35 x
jacamanoさん、こんちは。

バイスにフックをセットするだけでも前進ですよ~ こっちは
外見るとテンション下げ下げで、凍り付いていますよ(笑)
なかなかFFのことを考える精神的余裕がありません(^^;
解禁と言ってもこの調子じゃ約2ヶ月はニンフなんで、タイイン
グも億劫ですわ・・・。
Commented by jacamano at 2012-01-28 08:40
>KIDさん
たとえフライを巻いても、たとえ解禁になっても釣りに行く時間が作れるか、が今年の難題なのです
なのでテンションがた落ちなのです、、。
by jacamano | 2012-01-20 22:01 | FLY FISHING | Comments(4)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31