人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など。

気が付けば11月も半ば、、久しぶりの更新になってしまいました。

といっても特にネタが無かっただけなのです。
何をしていたかというと、、
近況など。_c0133133_22434246.jpg

期間限定のエビスを飲みながら




家で炭を焚いて(笑)
近況など。_c0133133_22455280.jpg

近況など。_c0133133_22462465.jpg

肉なぞを炙りながらおとなしく?呑んでおりました。

そして気が付けばバジルもこんな感じに。
近況など。_c0133133_2248795.jpg

そろそろ食べようかな。

釣り関係といえばティムコのファミリーセールへと行ってきましたが
特に欲しいものも無く、、
近況など。_c0133133_22495538.jpg

こんな感じの戦利品で夜からは信州人やその知人の方と釣り談義でした。
近況など。_c0133133_22512818.jpg

色々と釣りの話をしているとやっぱり釣りにいきたくなってしまいますねぇ(笑)
すっかりと萎んでいた釣欲がフツフツとにじみ出てきます。

あ~そろそろ年賀状も作らなきゃなぁー、、ってそんな時期ですね。
Commented by 練馬の住人 at 2011-11-24 01:50 x
肉が美味しそうです。腹減ってきました~。
気が付けば今年も残すところ40日を切ってました。
恐ろしや~
Commented by KID at 2011-11-24 12:47 x
”あんときのバジル”大きくなりましたね~ そろそろパスタに
でも散らして、どうですか~?
確かに釣りの話をすると行きたくなりますよね~ 渓流志向の釣師には長ーいオフです(^^;
毎日、何で暇つぶそうかと試行錯誤です。ついつい自分もビール
に手が伸びてしまいます(笑)
Commented by jacamano at 2011-11-25 12:05
>練馬の住人さん
実は家での炭火焼、換気扇直下でやる為に家で立ち飲みなんですねぇ、、我ながらバカだなぁと思います(笑)
そうそう、例の立ち食い蕎麦屋さん勘違いしてまして東武と北口の出口の間でした。今は壁だけで喫煙所があるあたりで今や当時の面影はあとかたも無くなっております。

>KIDさん
バジルは3分の1程を摘んで鳥のトマトソース煮に使いました。
特にウマッってわけではありませんでしたが(笑)摘む時にちょっと可哀そうな気がしました(笑)
by jacamano | 2011-11-20 22:56 | e.t.c | Comments(3)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31