人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011の釣り

2011の釣りは29日間でした。
ちょっと少ないかな。

行く先も例年通り、初めて行く川は無かったけど初めて入ったポイントはいくつかあった。

2011の釣り_c0133133_16581221.jpg







何より自然災害が多かった今季、釣りに出掛ける気が削がれる事も多かった気がする。
2011の釣り_c0133133_171177.jpg



2011の釣り_c0133133_1723175.jpg



2011の釣り_c0133133_17369.jpg



2011の釣り_c0133133_175248.jpg



2011の釣り_c0133133_1761375.jpg



2011の釣り_c0133133_177752.jpg



2011の釣り_c0133133_1775462.jpg



2011の釣り_c0133133_1791463.jpg



2011の釣り_c0133133_1793721.jpg


来季は色んな意味で穏やかに釣りをしたいものです。
Commented by KID at 2011-10-05 15:46 x
jacamanoさん、こんにちは。

2011年、お疲れ様でした。おっと、大晦日みたいですね(笑)
でも、渓流FFMにとってはこの時期は大晦日のようなものです
ね。終って早々ですが、早く新年を迎えたいものです(^^
白黒写真、雰囲気出ていますね~ jacamanoさんのFFスタイル
が凝縮されていてとっても良いです。そして、渋いです。
自分も今度、挑戦してみようと思います!
Commented by jacamano at 2011-10-06 22:32
>KIDさん
モノクロにすることによって雰囲気変わりますよね~その雰囲気の良さで腕の悪さをゴマカシテしまうという(笑)
来季はどんな所でどんな釣りが出来るんでしょうか?それを楽しみにしながらオフシーズンを過ごそうと思ってます。
by jacamano | 2011-10-02 17:19 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31