人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQとか

この日はBBQ、神奈川の海かと思いきや小高い山の中腹といった所でした。
色々あって車組と僕ら電車組の足並みもそろわず、、バスに乗れば降りるべき所を乗り過ごすと
いう珍道中に(笑)
BBQとか_c0133133_123281.jpg

それでも行きの電車の中からのんでいた僕等はヘラヘラとしていてバスを降りてからのちょっと
した現地までの上り坂もヘラヘラと(笑)
BBQとか_c0133133_144736.jpg

飲んで肉喰っての半日でした。
昼間に炭に火を着ける事の無い僕にはちょっと新鮮でした、料理も自動的に運ばれてくるし(笑)
飲み食いの専念出来たのでした。

帰りは色々ありまして帰宅は20時頃。
まさに「バッタンキュー」でした。

そうそうバジルも鉢に植え替えてあげました。
BBQとか_c0133133_194735.jpg

なんかかわいらしいですな。

釣りの方は珍しく新規開拓してみようかなぁ、、なんて思っていまして色々情報収集中です。
ただ、いつ行けるのかはまた別の話でございます。
by jacamano | 2011-08-10 01:13 | e.t.c | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31