人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズンの過ごし方?

すっかり、仕事に追われ「釣りって?」てな状態です。
はっきり云うと、ニジマスはいいけどイワナやヤマメは駄目よって云ってる所には正直「?」なのですよ。釣れちゃったとかは大いにある訳でなんだかなぁ、、、と思うのは僕だけなのかなぁと。
釣り分け出来るほどの名人ならまだしも、、、
C&Rとかうたってオフは、、、ではなんか意味合いなと所で「んっ?」となってしまうのですよ。
グレーな感じになっているのならなお更イヤな事だな、、なんて思うのはどうなんですか?
そこまでして釣り(フライ)したいのかなぁ、、、。なんておもってます。

禁漁期間ってせっかくだからあってもいいのかなぁ、と。
それすらガマン出来ないのかなぁ、、と。思う今日この頃なんですよ。
by jacamano | 2009-10-29 20:00 | e.t.c | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31