人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩野川3

なんか、職場も変わり釣行日数減るかなぁ、、、と思っていましたが
今の所、そんな事は無いようです(笑)
狩野川3_c0133133_10564567.jpg

さて、今回も狩野川です。
二日間共に天気も良く、気温も高めだったのですが風が強かった、、、。
ヘタクソな私はうまくキャストが出来ずに何度も「チェッ!」と舌打ちをしたことか、、。
なんどもライントラブルに見舞われ、ほどいたり付け直しをなんどもしましたが
額には血管がくっきりと浮き出ていたと思います(笑)
狩野川3_c0133133_1125675.jpg

そんな時、川辺の片隅に咲く小さな一輪の花がすさんだ心を、、、、癒してくれたかは
わかりません(笑)
狩野川3_c0133133_1155533.jpg

強風は夕方になっても止むことはありませんでしたが
なんとかアマゴの顔は拝むことができました。
狩野川3_c0133133_1195537.jpg

強風の中でもハッチが多ければライズをみつけることが出来ましたが
中々フライを咥えてもらうのに苦労しました。
「まったくよく観てやがる」と感心してしまいます。
結構いいサイズもまだまだ残っているようにも思いました。
来週も(!)中ごろにお邪魔してライズを探してみようと思ってます。

そろそろ桜も咲き始めるかな?
by jacamano | 2009-03-19 11:19 | FLY FISHING | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31