<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ様。

いよいよ今年もあと2日でございます。
駄目なワタクシは酔って転倒!オデコ一帯を腫らしております(笑)
ダメダメな年末を過ごしてます、、。
c0133133_1435933.jpg


さて、ここをご覧の皆様 色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

ここも地味~に更新して参りますのでたまに覗いてくださいませ。
では、良いお年を!
[PR]
by jacamano | 2009-12-30 14:10 | e.t.c | Comments(0)

師走の物欲

今年もあと半月です、相変わらずアルコールにまみれながら仕事もしています。
明日も某番組の忘年会、仕事終わりで向かう予定です。

さてそんな中、頭の中で沸々としているもの、、、物欲でございます。
先日取った大型二輪の免許、、せっかく取ったしなぁ、、やっぱり乗りたいよなぁ、、、と
ここ最近買いもしなかったバイク雑誌を何冊も買い込んでいる始末です(笑)

c0133133_15503477.jpg


中でも「ウ~ん」と唸るのが来年発売のドゥカティ「ムルティストラーダ1200s」。
オフロードライクな車体に150psのパワフルなエンジンと豪華な装備、、、
235万くらいだそうで、、「欲しいけど、、、無理」。
とため息を漏らしながら雑誌を眺めております。

でも、それ以前にTVも買わなきゃいけないし(笑)、カメラのレンズも、、、
冷蔵庫もそろそろ、、だよなぁ、、、てな具合でイケマセン。

よーく考えると釣りに関する物欲が無い!
とはいえ情熱が冷めたわけではありません、あと2ヶ月半で解禁じゃないですか!

ん~でもまだ毛鉤巻き始めるテンションにはならんです(笑)
[PR]
by jacamano | 2009-12-13 16:01 | e.t.c | Comments(2)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り