<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み

色々うまくいかなかったなぁ、、釣りなんて一ヶ月半以上も行ってません、、。
大型バイクの教習もまだ3H程しか乗れてません。

なので明日から東北へブラブラと出掛けて竿を振り回してリフレッシュしてこようと
思います。

c0133133_21533056.jpg

一応、お守りめいた物も買ったし(笑)。

天気も涼しそうです。

果たして「リフレッシュ」できるのか??

それでは行ってきま~す。
[PR]
by jacamano | 2009-08-26 21:57 | FLY FISHING | Comments(2)

ぶつぶつと、、

気が付けばこのブログも始めてから2年が過ぎました。
ダラダラとマイペースで続けております。

今回も釣行記はナシ、、、
一ヶ月以上竿を振っておりません、、が毛鉤だけは来たるべき次の釣行に
備えて少量生産体制で巻き続けてはいます。

大型二輪の教習はまだ2時間しか乗れてません、、中々時間が合わなくて
行けてません、、。
今日、明日で一気に一段階終了!と思ってましたが予約が取れませんでした。
お盆って意外と混むものなんですかね?

車検までにはなんとかいいとこまで教習を終らせてとか思っていたのですが
少しづつ、ズレて来ているようで月末の釣行まえにどっか行こうかな?とも思ってましたが
教習所通いになってしまいそうな気も、、、、。

c0133133_1545834.jpg


最近までの天候の悪さもあってか周りからもイイ話もあまり聞こえてきませんし、
色んなブログなんか観ても皆さん行けていないのか更新も滞っているようです。

まぁ、月末の釣行の予定を思い巡らせながらノンビリ構えていくとしますか!
免許も早く終らせてしまいたい!
で、9月はラストスパート!ですかね?(笑)
[PR]
by jacamano | 2009-08-15 15:12 | e.t.c | Comments(2)

欲するに至らず、一安心?。

先日、Nikonより愛機D300の後継のD300sが発表となりました。
元々の出来が良いせいか、基本的な所はたいしてかわらず地味目なマイナーチェンジと
なりちょっと?ホッとしています(笑)
c0133133_21173169.jpg

最近増え始めた動画機能ですがプロモーションビデオなどではキャノンの5Dあたりで
撮ったりしている人もいるようでそういう意味では他方面から注目はされているようです。
が、自分は?となると正直必要無し。です。

家でまで動画をイジクルのはどーも、、、なので(笑)
今回のD300のアップデートよりもリニューアルされたレンズのほうが気になります。
特にDX18~200VRにズームが勝手に伸びないストッパーが着いたのは羨ましい、、、。
他の変便は気にはならないのだけど、、、。

てな感じで物欲に走ることは無さそうであります。

大型教習はまだ仕事で行けてません、、、今週平日になんとか適正検査を受けようと
思ってます。
[PR]
by jacamano | 2009-08-03 21:28 | CAMERA | Comments(2)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り