<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

、、、、。

今週の月曜、釣りに行こうと思ってましたが2度寝で起きたら昼過ぎでした、、。

月末に連休をとったワタクシはどうやら今週は釣りには行けず、
徹夜でもしてなさい(少しは働きなさい)ということらしい、です。

c0133133_19401611.jpg


まぁ、働きますけどね。
[PR]
by jacamano | 2008-04-23 19:42 | e.t.c | Comments(0)

まずいなぁ、、

かれこれ2週間も釣りに行ってません!
飲んだくれておりました、、そのためか体調も良くないです。

が、何度か釣りに出かけようと試みましたが起きれなかったり、
天気が悪くてあきらめたりでございます。

とりあえず、月末あたりは長野の川に立っている予定です。
それと、来週はどっか行ければなぁ~。

フライだけは細々と巻いています。
しかし、天気がすっきりしませんな。
[PR]
by jacamano | 2008-04-18 22:00 | e.t.c | Comments(0)

伊豆修行 パート?

前回は日帰り予定の伊豆修行でしたが思わぬ失態で即日帰りでした。
なので今回はいつものように車中泊の3日間(笑)です。

一日目はB-Riseさんとの釣りとなりました。
あちこち転々としますがハッチもライズも無く、、、。
でしたがイブニングにやっとライズ!交互にやってみましたがスカってしまいました。

c0133133_21275429.jpg

サクラはほぼ満開!しみじみと春の到来を感じるのであります。
c0133133_2130099.jpg

2日目は天気も良くポカポカしているのですが風がかなり強く苦戦を強いられました。
加えて本流は上流部の工事のせいで泥にごり、、、。
あちこちまわった挙句にさらに上流部の支流に入りました。
餌釣り向けなポイントが点在する場所でしたがあえてそういう所は竿を出さず、いわゆる
竿抜けを流すとやっとこさの一匹です。
取り込みの際ローリングで顔にティペットがまきついてしまいちょっと跡が可哀相でしたが
嬉しい一匹でした。
c0133133_21381132.jpg

3日目もポカポカの予報でしたがイマイチ雲が多く、ちょっと肌寒く感じることも。
午前中はスギ社長と共にかなり散発なライズを狙いましたが、、駄目でした。
c0133133_21422672.jpg

スギ社長がお仕事にお戻りになられた後、瀬を叩いて上がってみましたが反応なし。
またまたアチコチ周ってみましたが駄目でした。
イブもやりたかったのですが週末は貫徹のお仕事、、さっさと帰って睡眠を十分に取る事にしました。なんだかんだ車中泊で連泊は疲れますからね(笑)

次回はいつにしようか、、、あっそろそろ神流川にも修行に行かなくては!!
[PR]
by jacamano | 2008-04-04 21:49 | FLY FISHING | Comments(8)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り