カテゴリ:e.t.c( 62 )

悩み所。

六月の第一週。なんですが3日間休むつもりでしたが
何を思ったのか4日間休みになりました。

これは東北を狙える期間です、正直前回の尺上と
脳内で「どっちだ?ええっ?」になってます。
ん~っ!と悩み所です。
[PR]
by jacamano | 2009-05-30 23:59 | e.t.c | Comments(6)

JUST SAY FUCK GO!

今朝、友人からのメールで「伊作さん」が亡くなったと知らされました。
数々のPVを手掛けて来た人で以前居た会社では指名をいただいてました。
アシスタント時代からご一緒させて頂いて色々勉強させてもらいました。
いつも緊張しながらも楽しく仕事させてもらいました。

呑みに行った時に酔っ払って「伊作!次いくぞ!」なんて呼び捨てにして
スイマセンでした。

あっちでも「ブッカーズ」ロックで呑んでいるのかな?

色々お世話になりました、今日は伊作さんにもらったMODSのCD聞きながら
呑んでます。

c0133133_0213065.jpg


合掌。
[PR]
by jacamano | 2009-05-27 00:29 | e.t.c | Comments(0)

No Fishing

4月になりましたがここ一週間、釣りをしておりません。
中々平日に休みが取れないんですねぇ、、土日の高速1000円もいいですが
なんか混みそうで、、、。
c0133133_16451511.jpg

てなわけで花見に行ってまいりました。
ホントなら桜満開の川のほとりに立っているはずなのですがガマンです。
今回の場所は東京競馬場です。
競馬などやらない僕には無縁の所ですが最近の競馬場ってキレイなんですねぇ、、。
c0133133_16524775.jpg

人がごった返しているわけでもなく、騒がしくもなくのんびりすることができました。
夕方にパラッと心配していた雨もきましたがすぐに止んで一安心。
花見終了後は新宿にもどって一杯。
c0133133_17204841.jpg

そして何年か振りにボーリングなぞやりました。
おかげで肩や腕が若干、筋肉痛です(笑)

来週も釣りは、、、、?
たまには土日で行こうかな?。
[PR]
by jacamano | 2009-04-05 17:28 | e.t.c | Comments(2)

バタバタと、、、

前回にも云いましたが今月より新しい職場に行くことになりましたが
色々、慣れる為に学習の毎日でありますが今週はバタバタでした、、。
母親が入院したり、それに付き合った妻が体調崩したりとまさにバタバタでした。
c0133133_229519.jpg

転職は今回が初めてではないのですが色々と気疲れもあります、、。
その上に母の入院や妻のダウンでキツイ一週間でした。
僕も喉の痛みがあったりしましたがなんとかクリアーできました。
が、色々重なって精神的にはちょっとナーバスな感じです。

こんなときは釣りにでも行って、、、と思うのですが(笑)
あともうちょっとの辛抱ですね。
[PR]
by jacamano | 2009-01-24 22:16 | e.t.c | Comments(4)

正月

いつものように年越し蕎麦は近所の蕎麦屋さんで買ってきた蕎麦を食べ
元日は親戚の家に行き、2日は初詣をしてきました。
c0133133_1662065.jpg
c0133133_167233.jpg

初詣はいつもの神田明神でしたが参拝の列はいつもの半分位でした。
たまたまなのかな?と思いましたが境内にある大黒様には長蛇の列が出来ており
世相を表している感じでした。

3日は信州の友人が上京中だったので新宿で飲みました。
たくさんの美味しいお酒と魚があるお店をみつけご満悦。

今年は一緒だと釣れないコンビから爆釣コンビへ変わろう!と熱く語った?のでした。
あと、2ヶ月の我慢。
[PR]
by jacamano | 2009-01-09 16:23 | e.t.c | Comments(4)

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

良い出会い、楽しい釣りになりますように。

c0133133_134047.jpg

[PR]
by jacamano | 2009-01-01 01:03 | e.t.c | Comments(3)

痛飲

いよいよ今年も終わりです。

昨日は新宿界隈で友人達と飲みました。
5軒をハシゴしてまわり、ビール、日本酒、焼酎、バーボン、ジン、、、、、。
最後は金色の街のお店でした。
何を話してたかって?そんな細々とした記憶は遥か彼方へ飛んで行きました。

久々の痛飲のひと時でした。
皆、長い付き合いの友人達ですが皆歳をとったなと。

皆様、良いお年を。
[PR]
by jacamano | 2008-12-27 18:14 | e.t.c | Comments(0)

HONDAのF1撤退

F1に興味を持ったのは小学四年生の頃だったと思う。
元々、車とか好きでスーパーカーブームの延長でレースカーにも興味を持ったのが
最初だったと思う。

富士でのF1開催もありF1ブームでもあった時に少年サンデーに連載されてた
「赤いペガサス」に夢中だった。
内容は日本のチームがF1に参戦して日本人のドライバーが優勝するというものだった
けど、意外とリアルな描写もあったりして楽しかった。
それと、当時富士でのF1にスポット参戦した小島F1とが重なり合って夢中になった。
星野一義選手のファンクラブにも入ったっけ(笑)
c0133133_3472760.jpg

月に2回発売のAUTOSPORT誌とたまにやるTBSでのF1が待ち遠しかった。
HONDAが昔、F1をやってたのは当時も知っていたけど子供ながらに「またやって
くれたらいいのになぁ」なんて思ってました。
それから10年近くたって、F2を制していよいよF1!「スゲーッ!」でした。

それからさらに20年位たってこのご時勢の中の撤退表明。
最近の戦績も、、、だったししかたないかなぁ、、。
でも、今日のいきなりの発表はやっぱりショックでした。

またいつか復帰する時に、イチからやるのは無理があるからエンジン供給とかだけでも
やってて欲しいかな、、とちょっと思いました。

そうそう、10年位まえに古本屋に「赤いペガサス全14巻」があると友人から
聞き、5000円で買ってしまった(笑)
また、読み直してみようかな。
[PR]
by jacamano | 2008-12-06 04:08 | e.t.c | Comments(2)

12月!

前回よりモミジがキレイになったのでパチリ。
c0133133_2212368.jpg

だいぶキレイな感じになってきました。
そんな夜は呑みたくなり魚沼の「まんちゃん」から頂いた自家製ビールです。
美味いです!へたな地ビールなんかより全然!
c0133133_22151554.jpg

「ウマー」です。
ありがとう御座います、お返しはなにがいいですか?(笑)
[PR]
by jacamano | 2008-12-03 22:16 | e.t.c | Comments(2)

モヤモヤ感

もう11月も終わりです。今年もあとひと月。

管釣りに行くわけでも無く、フライを巻き溜めるワケでもなくと言う感じです。
酒はまぁ時々ガブッと呑んでますが(チビチビなら毎日?)、、、。

庭のモミジもようやく色ずいて来ました。
車を入れるようになった時、何本かの木は切ったり抜いたりしましたが
モミジは残そうということで場所もそのままに残っています。
ただ枝をかなり切り落とした為、ここ2年ほどさみしい感じでした。
気が付けば今年は枝も増えてきて以前よりは「紅葉」と言う感じです。
c0133133_1541811.jpg


タイトルの「モヤモヤ」ですが釣りに行きたいモヤモヤではありません。
身の回りの事が色々バタバタしてまして、、、
でしたがここ2,3日で進展があり先が見えてきた感じなのです。
これは来季の釣行にも影響があることなので(笑)さっさとかたずけたい!

ん~なんか文章も非常に「モヤっと」した内容になってしまった、、ゴメンナサイ。
[PR]
by jacamano | 2008-11-28 15:49 | e.t.c | Comments(0)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り