そろそろ、、、

この時期、夕日に照らされた田んぼは黄金のようでキレイです。
たわわに実った稲穂を見ながらあちこち川を観て回る。
「どこに入ろうかなぁ、、、」

9月も中盤を過ぎ「時間が無い!」と誰もが思う時期です。
c0133133_5172448.jpg

そんな僕も来週末のラスト釣行前にもう一発どこかに!と思っていました。
今日、ホントなら信州に行こう!のつもりでしたが仕事が押してしまったのと
台風の影響か天気が崩れてきそうな感じでしたので諦めることに、、。

釣りその物にはガツガツしていないつもりですが行く事自体にはガツガツした
この最近の傾向、まぁ「行ける時は行っとけ!」ですかね。
c0133133_5463916.jpg

いつ行けなくなるか(仕事やら体調やらで)わからないのでこれからも
この心意気で川に向かっていきたいもんです。

まっ今回は諦めますけどね(笑)
[PR]
by jacamano | 2008-09-17 05:36 | FLY FISHING | Comments(2)
Commented by flyfishist at 2008-09-19 21:04
まあずいぶんと長い休暇、ウマヤラシイです。
ここ何年も、いや十数年も4日以上の夏休みなんてありません。
一人で往復2000キロ近くは走っちゃうんじゃないですか。
タフですねえ。
今年の東北は、増水渇水の差が激しかったようで、よいタイミングで行けた人は相当良い思いをされたようです。
ああ、今年もまた東北イワナ釣れなかったなあ。
今週末もなんだかダメポだし、来週末も行けそうもないし・・・。
Finですかね、もう。
Commented by jacamano at 2008-09-19 21:22
>flyfishistさん
今回の東北釣行は1500kmでした、もちろん仕事もしてますよ(笑)今月末は恒例なんですが魚沼の方にて釣り収めのつもりです。来シーズンも今までのように行けるかというと、、?なんです。色々と環境を変えようかと(仕事の、ですが)思ってまして。
なので「行ける時は~!」でした。
来週、、最後の悪あがきしちゃおうかなぁ、、なんて(笑)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り