東北3

羽アリに辟易した次の日は前日と同じ道のりをたどりバラシたポイントで再度
チャレンジを試みますがことごとくダメでした。
上流を見に行きましたが工事中!笹濁りの原因はこれだったのかぁ、、、。
で、支流の小沢にショートロッド持って入りましたがチビイワナばかり、、
「きっと奥に行けば、、なんだろうなぁ。。」で結局奥には行かず。
c0133133_1493524.jpg
c0133133_1495726.jpg

後で思えばここで鳥海のほうに戻るとかすれば良かったのかもしれません、、。
ただ、2度掛かった良型のヤマメが諦めきれなかったんですよねぇ、、
オプションをもっと考えておくべきでしたが去年、あんだけ居た川だから、、
イヤイヤ毎回同じとは限りません、、、ぶつぶつ、、、。
c0133133_14155641.jpg

と、ぶつぶつと思いながらもとあるポイントで「そろそろイブのポイントみつけなきゃ」
と橋から良さげな流れを見て入ってみようかな?と車に戻ってみると3人ほどの
FFマンらしきが着替えていました。「これからですか?」と聞くと終った所だそうで
話をしているとなんか見覚えのある顔、車、、、「あれ、滝さんですか」「えっ?」
「3月に伊豆の狩野川で、、」「あ~」という感じでFF誌ご一行様でした。
渋谷氏のDVD撮影に来ているそうで渋谷氏にポイントを教えていただいたり
「7月号の時は釣れませんで、、」など情報交換?をしてさっそく教えてもらった
ポイントに入り、、、ましたが5分ほどたつとザーッと雨が降り出し「マジッ?」
てな感じで強制終了となりました。
c0133133_1431693.jpg

c0133133_143663.jpg

車中泊場所はいつもの所から道の駅「おがち」にかえましたがさすがにここで
BBQってなワケにはいかないのでレストランで食事して帰ってランタンつけて
一杯という感じで秋田の最終日は更けていくのでした。
[PR]
by jacamano | 2008-09-12 14:44 | FLY FISHING | Comments(0)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り