伊豆修行 パート?

前回は日帰り予定の伊豆修行でしたが思わぬ失態で即日帰りでした。
なので今回はいつものように車中泊の3日間(笑)です。

一日目はB-Riseさんとの釣りとなりました。
あちこち転々としますがハッチもライズも無く、、、。
でしたがイブニングにやっとライズ!交互にやってみましたがスカってしまいました。

c0133133_21275429.jpg

サクラはほぼ満開!しみじみと春の到来を感じるのであります。
c0133133_2130099.jpg

2日目は天気も良くポカポカしているのですが風がかなり強く苦戦を強いられました。
加えて本流は上流部の工事のせいで泥にごり、、、。
あちこちまわった挙句にさらに上流部の支流に入りました。
餌釣り向けなポイントが点在する場所でしたがあえてそういう所は竿を出さず、いわゆる
竿抜けを流すとやっとこさの一匹です。
取り込みの際ローリングで顔にティペットがまきついてしまいちょっと跡が可哀相でしたが
嬉しい一匹でした。
c0133133_21381132.jpg

3日目もポカポカの予報でしたがイマイチ雲が多く、ちょっと肌寒く感じることも。
午前中はスギ社長と共にかなり散発なライズを狙いましたが、、駄目でした。
c0133133_21422672.jpg

スギ社長がお仕事にお戻りになられた後、瀬を叩いて上がってみましたが反応なし。
またまたアチコチ周ってみましたが駄目でした。
イブもやりたかったのですが週末は貫徹のお仕事、、さっさと帰って睡眠を十分に取る事にしました。なんだかんだ車中泊で連泊は疲れますからね(笑)

次回はいつにしようか、、、あっそろそろ神流川にも修行に行かなくては!!
[PR]
by jacamano | 2008-04-04 21:49 | FLY FISHING | Comments(8)
Commented by aboventure at 2008-04-04 22:35 x
今回の狩野川釣行の様子が気になり早速寄らせていただきました。
川の写真を見ると絶好調に見えますが・・・フライの奥深さを感じます。
松本地方はやっと梅が咲始めコカゲがちらほらです。
Commented by jacamano at 2008-04-04 22:52
一緒に行った時に比べると格段に「春」でしょ(笑)
18時頃にはヒゲナガも出てますよ。
今月の上京の際は一杯!行きましょう、毎度の事ながら(笑)
Commented by B-Rise at 2008-04-07 10:01 x
先週はお疲れ様でした。今回は残念な結果となってしまいましたが、
久々のフィールドでロッドを振ることが出来た事の方が、悔しさより大きいかった感じです。とはいえ、今シーズンの開幕戦の完封負けは後を引きそうですが。
今週平日に時間を作って、どこかの渓(山梨or秩父or神奈川)に日帰り釣行を、なんて思っています。
Commented by jacamano at 2008-04-07 14:00
>B-Riseさん
あの日泊まりだと思っていたので少々ダラダラしてしまってスイマセン。思えば僕も開幕戦3連完封負けをしているのですがばっちり後を引いております、、また、どこかに出かけましょう!
Commented by B.D Baby`s R&R at 2008-04-10 09:52 x
いくつか良い写真があります。
Let`s Drunk !
Commented by jacamano at 2008-04-10 18:40
>B.D Baby`s R&Rさん
名前見て笑いました、どの写真が良かったかはまた今度一杯行った
時にでも。それにしてもまさか書き込んでくれるとは、、(笑)
Commented by snow at 2008-04-11 11:47 x
とても美しい写真ですね!
snowも元気でやってます。
こんど飲みましょう。
Commented by jacamano at 2008-04-11 11:56
>snowさん
ご無沙汰です、元気そうでなによりです。
ぜひ痛飲しましょう(笑)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り