未遂、、

朝起きてみると6時、、たしか3時前に目覚ましをセットしておいたのに、、
あれ、スイッチ入れてなかった、、、。

これがそもそもの始まりだったのかもしれません。
結局7時ごろ家を出てもうすぐ沼津ICという時でした、、

「あれっベストを積んだ記憶がない、、」

高速を降りてコンビニで停めて荷物を見ると、、、、
やっぱり積んでませんでした、、、。

c0133133_16145689.jpg

帰り道のサクラはほぼ満開で綺麗でした。

思えば去年は新潟に行った際家にウェーダーを忘れ、ヤケでウェーダーを現地調達
してしまった事を思い出しました。

c0133133_16173463.jpg

今回はそうもいかず、おとなしく家に帰って洗車でもしましたとさ、、、。

おかしいなぁ、朝のめざましてれびでは「今日一番ラッキーです」な事を云って
いたはずなのだが空耳だったか?
[PR]
by jacamano | 2008-03-28 16:24 | FLY FISHING | Comments(4)
Commented by flyfishist at 2008-03-31 23:40
ロッド×2回、ウェーダー×1回、ウェーディングシューズ×1回、遠征時の財布×1回。
そして今年・・・、
ロッドを持って田んぼの畦を歩き土手を下りポイントに立ってから、
ベストを車中に忘れたことに気付いた時にはさすがにショックでした。
Commented by jacamano at 2008-04-01 03:29
最近、更新がすすまぬようで(笑)
車中ならまだ良いではないですか!(でもアルツ、、、?)
今週は水曜~伺う予定です!忘れ物には気をつけたいものです、、。

Commented by 練馬の住人 at 2008-04-02 17:18 x
こんにちはです。
自分も年に1〜2度、忘れものがあるんですよねぇ。
ベストやリールを忘れる事がありましたが、致命的は釣り具一式玄関に
置き忘れたまま渓近くの遊漁券を販売する商店で券を購入し、ベストに取り付けようとして初めてコトの事態を知った訳なのです。
4〜5年前の話ですが、今だあれは悪夢です。もちろんトンボ帰りして、ふて寝しましたけどね(苦笑)
Commented by jacamano at 2008-04-04 20:48
一式忘れるとある種諦めがつきますが一個そのたった一個の為に釣りが出来ないというのは非常にガマンがなりません。
と同時に自分にとってもあきれ返るわけです(笑)行って釣れなかったより出来なかったのはくやしいですよねぇ、、やっぱり。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り