続けて一泊

ということで、というか結局出掛けてきました。
といってもいつものようにETC割引ねらいで3時過ぎ出撃など
出来るわけも無く、目覚ましは一応5時にかけたものの起きたのは8時過ぎでした。
現場に着いたのは昼前位、本流でライズを待ちました。

が、特にライズもなく、、、色々ポイントめぐりをしましたが結局駄目でした。
17時頃にいつもの車中泊の場所に着いて着替える前に川を見ているとライズ!
そそくさと川に降りていき何投か流すと出た!掛かった!バレタ!、、、。
悔しい、、、しばし待つとヒラタがちょろちょろ出始めました。
ちょっと下流でライズ!流すと一投目で乗りました。
c0133133_22253233.jpg

c0133133_222681.jpg

なんとか塩焼きサイズです。
ちょっとブレていますが喜びが伝わってきます。
諦めムードの中の一匹ですから。

さて次の日、9時ごろに目が覚めてコーヒーを入れたりしていると
3名程それぞれやってきて釣りを始めていました。
ゆっくり片付けをすませて川を見ているとライズ!「おっ!」と思い、
支度をすませて川に降りていき、何投かなげると出ました、、、が、、
またもやバラシてしまいました。。。
で、しばし川をみていると声を掛けられ振り向くとあの勝俣氏。
話を聞くともう二人は伊勢正三氏と某雑誌編集長との事。
お話させてもらいましたが皆さん渋いようでした。

その後いくつかポイントを転々としましたが特に、、、。
で、昼過ぎ頃から降り始めていた雨が強くなってきたので16時頃に
納竿としました。

んー、まだまだ修行は続く、、、、。
[PR]
by jacamano | 2008-03-19 22:51 | FLY FISHING | Comments(0)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り