人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずの08スタート

さて、ブログ更新するかどうか迷いましたがここは正直にいきましょう。
3日~5日で伊豆方面に行ってきました。
禁漁期に管釣行ったのは一回のみ、高まる期待できっと気合も入り過ぎたのかも
しれません。
いや、そうに違いない。
とりあえずの08スタート_c0133133_22413637.jpg

一日目は本流でライズを発見!他にも明らかに尺を越える魚もみえます。
用意を済ませかわに降りてこれから!というときに腹痛、、。
急いでトイレに行き帰ってくると風が強くなり、日も陰り、、ライズは止んでしまう
始末、、。
2日目にライズを探してあちこちまわり、疲れてぼーっとしてるとライズ!してた!
慌てて用意を済ませポイントに着くとライズは終了、、しかし一投目に
出るも乗らず、、、、。
まったくの空回りでございました。

2日目の夕方から長野より友人も合流し3日目は昼頃コカゲロウも出始め、、、と
思ったらミゾレが降り出し、、、、、その後晴れはするもののライズは無しで、、。



三日間通して「ボ」でした。




まぁ、今年は年券も買ったし時期的にもまだまだこれからってことで。
楽しいシーズンを送れればいいなっと思います。
来週も行こう!?っと。
Commented by B-Rise at 2008-03-09 17:36 x
残念でしたね。気の利いた魚がいると思っていたのですが。
私が行く頃には、水も温んで最高のコンディションになっているわけで、今からワクワク。
4月になれば、時間を作って精力的に出陣します。是非、今度は一緒にお願いします。
それまでに「ボ」症候群を完治しておいてください。(笑)
Commented by jacamano at 2008-03-09 22:30
>B-Riseさん
ご一緒できずに残念でしたが、、天候は書いた通りでございました。
とりあえず今週は木曜あたりに行ければ、と思ってます。
しかし、一匹位、、、おかしいなぁ、厄払いも済ませてあるのに(笑)4月は群馬の方にも行きますよ!久しぶりにご一緒出来るのを楽しみにしてます。
by jacamano | 2008-03-06 22:59 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31