モーターショー

どれくらいぶりでしょうか、かなり久しぶりのモーターショーです。
平日という事で割と観やすかったと思いますがさすがに話題のGT-Rや
ホンダのアシモ君となると結構な人だかりになります。

c0133133_18561831.jpg

c0133133_18564532.jpg


それ以外はすんなりと観ることができました。
車もさることながらそれを見に来ている人達も面白く観察できました。
女の子ばっかを撮りに着ている小僧達や酒臭く赤ら顔で携帯で女の子達を
取り捲るおっさん達、まー色々です、必死です。

個人的にはこれといって観たい!っていうのは無かったのですが
実物見ていいなぁと思ったのがホンダのCB1100Rです。
昔のより丸っこい感じになりましたがちょっと欲しいなと思いました。
今までカワサキかスズキしか乗ったことの無い僕にとってはめずらしいかも。

ホンダCB1100R
c0133133_1935829.jpg


それとバイク好きには噂(?)になっていたドカティの700万円バイクも
あり、すげぇなと思いつつも金あってもいらんなぁって感じでした

DUCATIデスモセディチRR
c0133133_1984048.jpg
 

てな感じでかなり久しぶりのモーターショーでしたが「おおっ!」てな事も無く
行き帰りでの渋滞が疲れました。

幕張メッセですが今月(再来週だったかな?)にInter Bee(国際放送機器展)なるものにこれまた久しぶりに行こうかと思ってます。

今回は釣りのつの字もありませんでした、あしからず。
[PR]
by jacamano | 2007-11-07 19:17 | e.t.c | Comments(0)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り