人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショー

どれくらいぶりでしょうか、かなり久しぶりのモーターショーです。
平日という事で割と観やすかったと思いますがさすがに話題のGT-Rや
ホンダのアシモ君となると結構な人だかりになります。

モーターショー_c0133133_18561831.jpg

モーターショー_c0133133_18564532.jpg


それ以外はすんなりと観ることができました。
車もさることながらそれを見に来ている人達も面白く観察できました。
女の子ばっかを撮りに着ている小僧達や酒臭く赤ら顔で携帯で女の子達を
取り捲るおっさん達、まー色々です、必死です。

個人的にはこれといって観たい!っていうのは無かったのですが
実物見ていいなぁと思ったのがホンダのCB1100Rです。
昔のより丸っこい感じになりましたがちょっと欲しいなと思いました。
今までカワサキかスズキしか乗ったことの無い僕にとってはめずらしいかも。

ホンダCB1100R
モーターショー_c0133133_1935829.jpg


それとバイク好きには噂(?)になっていたドカティの700万円バイクも
あり、すげぇなと思いつつも金あってもいらんなぁって感じでした

DUCATIデスモセディチRR
モーターショー_c0133133_1984048.jpg
 

てな感じでかなり久しぶりのモーターショーでしたが「おおっ!」てな事も無く
行き帰りでの渋滞が疲れました。

幕張メッセですが今月(再来週だったかな?)にInter Bee(国際放送機器展)なるものにこれまた久しぶりに行こうかと思ってます。

今回は釣りのつの字もありませんでした、あしからず。
by jacamano | 2007-11-07 19:17 | e.t.c | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31