人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずの開幕、、、

さて、3月は未遂に終わってしまった今季の釣行でしたが
その後、中々出掛けられずにいたのですが我慢できず2泊で信州へ。
とりあえずの開幕、、、_c0133133_1716288.jpg




今思えば他所にしておけば良かったかも、、、(笑)
何となくまだちょっと早いんではないか?と思っていましたが数日前の雨の影響なのか
水量はかなり多め、、、
とりあえずの開幕、、、_c0133133_17183170.jpg

水温は7度前後、ハッチ無し、ライズ無し、、、
それでもGWということで人はそこそこいるようです。

ただ、それでも信州行きに決めたのは久しぶりの友人達と会う為。
とりあえずの開幕、、、_c0133133_17212959.jpg

色々と近況などを話して楽しいひとときではありました(笑)
2日目、3日目共に風がかなり強く、、竿を出す気に中々なれませんでしたが
最終日の夕方に入ったポイントでは風も無くハッチもみられてチャンス到来か?
友人は3匹程釣れましたが僕は2バラシ!(笑)
とりあえずの開幕、、、_c0133133_1726594.jpg

反省とともにリハビリしないと!と思ってはみましたが
果たして次の釣行はいつになるやら、、です。
by jacamano | 2016-05-08 17:28 | FLY FISHING | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31