今季のラスト

前回の鬼首で終りにしようかと思ってはいたのですがやっぱり行こう!
ってことで29~30日で魚野川へ。
c0133133_15274750.jpg





感覚的に最後のチャンス狙いで!というよりは「釣りに出掛けたい」の方が想いとしては強いかんじでしょうか。
c0133133_15311751.jpg

c0133133_15343438.jpg

c0133133_15345252.jpg

色々と彷徨ってみましたが反応はあるものの、10センチあるかないかの新子ばかりでした。
早めに車に戻ってのんびりと呑む事に。
c0133133_15374689.jpg

c0133133_15375976.jpg

c0133133_15391331.jpg

今季最後の「野外Bar」〆は定番の?マルニ食品。
c0133133_15413176.jpg

翌日も日中は新子ばかりでした(笑)
気分を変えてちょっと離れた支流に行ってみましたがまさかの通行止め!
結局いつもの支流に戻るともうイブの時間。
c0133133_15434913.jpg

なんとか塩焼きサイズのイワナが2匹程釣れたところで納竿としました。
イブは割とライズの数は多かったんですがねぇ(笑)

c0133133_15461153.jpg

お土産!を買って温泉につかってのんびりして帰路につきました。
今季は終了です。

でも今季は行く回数少なかったし久しぶりに札掛行ってもいいかなー?なんて思ってます。
[PR]
by jacamano | 2015-10-21 00:30 | FLY FISHING | Comments(2)
Commented by WeekendOutdoors at 2015-10-28 22:07 x
こんにちは!
今シーズン最終釣行、お疲れ様でした。そして、最後の最後にいい思いができたようで、よかったですね。
キャンプ風景、おいしそうなおつまみと日本酒、うらやましい限りです。
そして、南魚沼のお土産といえば日本酒、というのが定番ですよね!

来シーズンもよろしくお願いします :-)
Commented by jacamano at 2015-10-30 19:17
WeekendOutdoorsさん
いい思い、とまではいきませんでしたが(笑)
3本買った日本酒、もうあと一本になってしまいました。
お店に他の日本酒を注文するか迷い中です(笑)

思えば今期もご一緒できませんでした、、来季はご一緒出来ると
良いですね。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り