人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括

禁漁になって、もう11月も半ばです。
今年もあと僅かになりました。
総括_c0133133_18284591.jpg




今季、結構釣行日数は多いのでは?と思い調べてみると37日間でした。
日帰りは神流川と雨で断念したキヌの2日のみであとはほとんど車中泊。
総括_c0133133_18322214.jpg

40日は越えるだろうなぁと思ってましたが意外に行きませんでした。
因みに今までの最高は47日!10日も差があったわけですねぇ、、。

あとは初めて行った川やポイントも多かった気がします。
いつも同じ川の同じポイントばかりでは(状況は毎回変わりますが)飽きてしまったようです。
まぁ毎回同じポイントでも釣果が安定してればそんなことは無いのかもしれないけど(笑)

来季はおなじみの川はモチロン、すっかりと魅せられてしまったキヌに通いつつ、
新規開拓出来たらいいなと思ってます。
あちこち行っては宿題ばかりが増えてしまいそうですが、、、(笑)

禁漁からすっかりと遠ざかっていた「釣り」でしたが毎年恒例のティムコファミリーセールへ
flyfishist さんらと行ってまいりました。
総括_c0133133_18443845.jpg

戦利品はこんな感じ。
ホントはTシャツ類が欲しかったのですが今回はありませんでした。
釣具のほうは予想通り?15年にリニューアルされる?オービスのスーパーファインの現行モデルや
インファンテなどがありましたが手は出さず。
写真の物だけにしました。それでも2万位、、安いですが昔のようにお買い得感が若干薄れた
気がします(笑)

そんな感じで今季の釣りの催し物は終了かな、、管釣りや湖も行かないしな。
そうなると色々と釣り以外のモノが気になりだす時期なのです。
Commented by team tanakaのs at 2014-11-16 09:11 x
寒くなり、いよいよ今季も終わりですね。今年はご一緒できませんでしたが、来季は是非!鬼ヤマメもいいですね!来季は是非、奥飛騨の温泉と銀の延べ棒のようなヤマメ、行きましょう!最近、まだしぶとく海に通ってますが、パッとしません…。
Commented by jacamano at 2014-11-16 11:37
>Sさん
思えば去年も釣りではご一緒できませんでしたね、、。
来季は是非にガマタへ行ってみたいと思います。
ところでSさんの年間の釣行日数ってどの位?結構行ってそうですよね(笑)
by jacamano | 2014-11-15 18:59 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31