人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北へ2

降ったり止んだりですが頃合いを見計らって竿を出します。
渇水が続いていたせいか魚の反応もかなり神経質なものでした。
東北へ2_c0133133_18453236.jpg

ベストもビショビショ、、2着持ってきたのは正解でした。



水深40センチほどの浅場で#8のクモフライを口先だけで咥えたのは
掛けてビックリのイイサイズのニジマスでした。
東北へ2_c0133133_18501268.jpg

今まで20センチに満たないようなのばかりでしたので釣り応えは十分。
中々寄ってこない上にネットが小さいままでしたので取り込みにも苦労しました。
東北へ2_c0133133_18534572.jpg

夕マヅメも暗くなるまで粘ってやっと咥えたのは尺上のイワナ!35位はあるやつで
引きも良かったのですが取り込む際に足元の裏へ回られ、一瞬テンションが緩んだときに
バレてしまいました。足元に来たとき、浅瀬だったので魚体を見ると「すげっ」思うくらい
だったので悔しく唸ってしまいました、、、。
東北へ2_c0133133_1902910.jpg

東北へ2_c0133133_1904544.jpg

で、鬼首を後にして山形の大井沢へ。
by jacamano | 2012-10-02 19:04 | FLY FISHING | Comments(0)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31