COOLER

以前から容量を大きくしたかったクーラーを新調しました。
36Lから47Lに容量アップです。
イグルー社のマックスコールドシリーズの50QTです。
c0133133_16504451.jpg

上が今回新調した物、下はいままで使っていたコールマン社のエクストリームです。
容量アップしたにもかかわらず、横幅は小さく奥行きはほぼいっしょ、断熱材の差なのでしょうか?
メーカーの公表値ではコールマンのが3日、イグルーのは5日の保冷力となっていました。
c0133133_16553763.jpg

高さはイグルーのほうが3~4センチ高いかな。
c0133133_16562663.jpg

内側の厚みもご覧の通りでイグルーのほうが薄い作りになっています。
これで保冷力もアップしているのならイグルーの断熱材はすぐれているという事になりますね。
遠征時に買出しの回数が減ればそれだけ釣りに集中できるというものです(笑)

c0133133_1711912.jpg

ついでに購入したのはハイランダーというメーカーのクーラースタンド。
コールマンのものよりリーズナブルで作り等も特に問題はなさそう。

あとは遠征に行けるのか?ん~どうでしょう、、、、(泣)
[PR]
by jacamano | 2012-08-08 17:08 | FLY FISHING | Comments(0)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り