一応、仕度を始める。

いよいよ来月解禁です。
仕事が忙しいせいか、年明けからあっという間に感じます。

行けるかどうかは別としていつでも出撃出来る様に体制だけは整えておかなくては
いけません!
とりあえず水道橋のハーミットへ。
c0133133_18315552.jpg

今回のお買い物はネットとフライラインを新調しました。

ネットはインドネシア在住の日本人の方が作っているというWise Custumというネット。
オイル仕上げのマット感が気に入りました。

ラインは新発売の3MマスタリーのVPT。
ずっとスープラかULTRA4だったのでちょっと変えてみたかった。

そして店長の稲見さんと釣りの話をしているとちょっと凹んでいた釣欲も
ムクムクと盛り上がってきます。
このままのテンションで今夜は少しフライでも巻こう!

明日は徹夜?考えない考えない!

あと、値引きして頂いた上にハーミットのオリジナルDVDを2枚も
頂いてしまいました!
c0133133_18402713.jpg

コレをみてさらにテンションをあげつつ仕事も頑張りたいと思います(笑)

まだ欲しい物はあるのですが悩むのは各地の年券、、、。
買っても元がとれるか分からないのが困る、、、。
[PR]
by jacamano | 2012-02-10 18:45 | FLY FISHING | Comments(4)
Commented by TEAM TANAKA S at 2012-02-13 21:22 x
こんばんわ、ご無沙汰です。当方中部圏はすでに解禁、良い釣果も結構聞こえてきますが、僕はまだ冬眠してます。あ、釣りはしてないですが、キャス練習だけはしてます。ちょっとタイイングも…。今年は練習中のスペイでニジマスを釣りたい!!暖かくなるまでにはもうちょっとマシなキャストできるよう頑張ります!
Commented by jacamano at 2012-02-14 18:01
>TEAM TANAKA Sさん
こちらこそご無沙汰です。
スペーでニジマスですか、犀川で一発釣って魚野で雪代イワナ釣っちゃってください!
今季もお会い出来るといいですねー。
Commented by KID at 2012-02-20 16:34 x
jacamanoさん、こんにちは。

なかなか前向きじゃないですか?自分なんて完全に釣りモードが
凍り付いています(笑)それでもと、バイスに向ってみたものの
、フックが玉切れで買い足す意欲もなかなか出てきません(--
ご存知のように今年も豪雪で、それでなくてもスロースターター
なのに・・・。解禁はいつになることか???
Commented by jacamano at 2012-02-22 19:55
>KIDさん
前向きではありますが予定がまったく立てられていないです(笑)
この状況でいつまでモチベーションを保っていられるか、が問題ですねぇ。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り