人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣欲

珍しくここの所、巻いているのですよ。
そろそろ始まるトンネルの向こうやその前に行きたい神流川に向けて。
釣欲_c0133133_001638.jpg

卓上は散らかり放題なワケです。

しかし変化が、、、でっかいフライでデカイ魚を!なんですがここのところの
貧果で珍しく#18なんかも少々巻いてます。
#18でもでかいだろ!ってな輩もいるとは思いますが、、、。
ティペット8Xも買っておこうかな~なんて思いながらの日々です(笑)

今週、平日にどこかへ出掛けようかな、、、ってか出掛けたいなぁ。
Commented by KID at 2011-05-25 08:45 x
jacamanoさん、こんにちは。

自分も片付けが悪い方で、何時もはタイイングディスクは物置
状態です(^^ でも、たまに思い立って整理整頓すると、無性
にタイイング意欲が掻き立てられるってことありますよね。
そんな感じで、何時もは固め巻きしています(笑)
今のこの時期、新緑・青空・爽やかな風と三拍子揃った日には、
平日でも休みを取って渓に出かけたくなりますよね。
先週、そんな日に思い立って出かけてきましたが、やっぱり良か
ったですよ。
Commented by jacamano at 2011-05-26 17:59
>KIDさん
「片付けると巻きたくなる」良くわかります(笑)で、卓上は元のモクアミなんですよね。

ボクも3拍子(前日、雨でしたが)そろったので出掛けてきましたが、、、結果は今日UPします。
by jacamano | 2011-05-24 00:05 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31