解禁前の休日は

来週はいよいよ解禁です。
釣りや車中泊での消耗品などをチェックしたりですがなによりも毛鉤巻きです。
c0133133_1617935.jpg

前回更新時にはたったの2本しか巻けていませんでしたので少しばかり
スピードアップしました
c0133133_16191142.jpg

なるべく呑みながら(笑)を避けて巻きました。
毎度のことですが久しぶりに巻くと最初の2~3本はどうにもうまく巻けません、、
普段から巻けばいいのでしょうがシーズンオフにほとんど釣りには行かない僕には
行かないのに巻くって事にテンションが下がってしまうのです。
c0133133_1623926.jpg

とりあえずはフライBOXも埋まってきました。
あとは週間予報で天気を気にしつつ、解禁までもう少し巻き巻きをしようと
思います。
[PR]
by jacamano | 2011-02-24 16:32 | FLY FISHING | Comments(11)
Commented by aboventure at 2011-02-24 19:15 x
フライボックスしっかりと埋まっているではないですか!
見たら焦ってきました(笑)
Commented by jacamano at 2011-02-24 19:35
>aboventureさん
今年はがんばって一匹釣ってくださいよ(笑)天気イイといいっすねぇ。
Commented by kano-ff-trio at 2011-02-24 23:39
こんばんは ご無沙汰です
私と同じバイスですね!、私は全然巻き巻きしてません・・・・・ボックスは隙間だらけです・・・・・
Commented at 2011-02-24 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jacamano at 2011-02-25 00:09
>kano-ff-trioさん
ある種ラストスパート?的な感じで生産中です(笑)
その他モロモロ了解しました、こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by WeekendOutdoors at 2011-02-25 00:21 x
こんにちは。
人のフライボックス、なかなか見られないのでフフフ。

flyfishistさんが昔、フライボックスを見せるのは自分のパン○の中を見せるのと同じ、と言ってたのを思い出します。

小生も支度せねば~
Commented by jacamano at 2011-02-25 00:35
>WeekendOutdoorsさん
フライボックス見せてはいますが微妙にボケているのは僕の自信の無さなのです(笑)
哲学堂でのニアミス、あったかもしれませんね~。
お会い出来たときにはその辺もお聞きしたいですね。
Commented by B_Rise at 2011-02-25 14:21 x
いよいよですね。シーズン開幕戦はいつものところですか?いつ出陣予定ですか?スケジュール表を公開してください(笑)
めちゃくちゃな状態なので、頑張って合わせようなんて、これっぽちも思っていませんが、ポッカリ空きそうな日もあったりして(笑)
フライボックスを忘れないように!
Commented by jacamano at 2011-02-25 22:31
>B_Riseさん
丁度メールしようと思っていた所でした。
とりあえずは2日~4日の予定で信州人も来ます、都合つくようなら連絡(当日でも可ですよ)ください
Commented by Teamtanaka S at 2011-02-26 18:49 x
こんばんわ。いよいよですねぇ。僕らも、ぎりぎりセーフで2月中の解禁となりました。3月解禁組のご健闘祈ります。こちらも、ようやくミッジ以外のフライもいけるようになりました。はやくコカゲの釣りしたいですね。今年は、長良川水系を頑張ってみるつもりで、僕もJも郡上の年券買いました。さて、どんなシーズンになりますか…。信州人さんも頑張ってねぇ~。
Commented by jacamano at 2011-02-26 21:18
>Teamtanaka Sさん
まぁ釣りも酒も楽しくいければいいかと(笑)けどほんとは
おっきいの釣ってさらにお酒を美味しく味わいたいものです。
夜は1~3度位まで下がりそうですが情熱とお酒で身も心も
暖かになればいいなと思ってます。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り