2011

c0133133_1626255.jpg


今年も宜しくお願いします
[PR]
by jacamano | 2011-01-01 22:27 | FLY FISHING | Comments(7)
Commented by KID at 2011-01-02 21:50 x
今年もフットワーク良く、軽やかに渓を釣り歩きたいものですね!
おっっと、この三日間で3キロ太ってしまいました。
解禁まであと2ヵ月、体調管理にも気を付けなければです(^ ^;
Commented by 練馬の住人 at 2011-01-03 12:42 x
新年おめでとうございます。
忘年ではだいぶ酒量が増えていたようですが、新年は如何でしょうか?
ワタシは… ご想像にお任せしまーす(w
本年も宜しくお願い致します
Commented by jacamano at 2011-01-03 13:58
>KIDさん
軽やかに、、いきたいですねぇ。個人的には3~5キロほど体重落としたいですが中々、、(笑)

>練住さん
最近の傾向として年末はガブガブ呑んでいるのですが
年が明けると飲む量がガクッと減ります。意識してやっているわけでは無いので自然と体がそうしたがっているのでは?なんて
思ってます(笑)
まっ、しばらくすると元通りなんですけどね(笑)
Commented by TEAM TANAKA S at 2011-01-03 19:31 x
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。正月休みも、今日で終了です(涙)はあ、休みはあっという間ですなぁ。もうちょっと釣り行けるかと思いましたが、結局管理釣り場でお茶を濁しましたよ。新年早々、極寒の長良川管理釣り場で、ミッジングしてきました。解禁前の練習にはボチボチでした。こっちはもう来月解禁なんです。今年は、解禁から川行くか、もうちょっと管理釣り場でキャス練兼ねてストリーマーの釣りするか、思案中です。両手で本流もちょっとムラムラしている僕です。
Commented by jacamano at 2011-01-04 02:28
>TEAM TANAKA Sさん
正月休みは色々忙しかったりで短く感じますよねぇ(笑)
そちらは2月解禁でしたね、でも寒そうですね、、、、。
ウェーダー買ったらテンション上がりそうなので今年は早めに
フライでも巻き始めようかなぁ~なんて考えてます。
今年も宜しくお願いします!
Commented by sasa at 2011-01-07 05:23 x
あけましておめでとうございます
去年はいろいろ忙しくてなかなか誘えなかったので
今年は飲みにいきましょうね。
Commented by jacamano at 2011-01-08 13:12
>sasaくん
久しぶりです、元気そうでなにより。
とりあえず今年も宜しく、呑みの誘いをお待ちしてます(笑)


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り