497

久し振りの更新となってしまいました。
2週間程前から体調を崩してまして咳が止まらない状況の中、徹夜作業を
繰り返しておりました、、。

今日は恒例のティムコ社のファミリーセールへと行って参りました。
信州人も同行です。

目的は「ウェーダー」でしたが欲しかったモデルは無く、その下位モデルしかなかったので
諦めました。
あとはフリースやら速乾、虫除けなんかの機能が付いたシャツなどを数枚購入しました。
c0133133_2283851.jpg

こんなもんかな~と帰ろうと思った時に目に留まったのがこのロッド。
あのフェンウィックのグラファイトのロッドで7ft9inch#3というスペック。
ラッピングや仕上げはどこと無くスコットのGっぽい仕上げです。
ロッドのメーカーロゴがカワイイ感じなのとロッドチューブが細身でキャップがコルク。
そして9800円というお値段が気に入って買ってしまいました。
ほとんど見た目と値段重視です(笑)

買い物も終わり、午前中にも関わらず近所にあった焼き鳥屋で一杯。
その後「スカイツリー」行ってみようという事で菊川から徒歩で押上へ行くことにしました。
c0133133_22174274.jpg
c0133133_22175416.jpg

いやーデカかったです。
現在は497mだそうで周りの町並みとは似合わない感じです。
完成後は再開発とかで様変わりしてしまうのかなぁ?なんて思いました。
早く上に上がって下界を見下ろしてみたいものです(再来年完成でしたっけ?)

その後はなぜか渋谷へ行き、軽く一杯呑んでなぜか恵比寿へ。
c0133133_2223534.jpg

5~6年振りに訪れた焼き鳥屋「たつや」は健在で懐かしく思いながらまた一杯
信州人も眠そうなのでお開きと相成りました。

今回、3軒周った割にはガッツリ呑んだわけではないのでほろ酔い手前。
たまにはいいか、こんな感じも。
[PR]
by jacamano | 2010-11-20 22:35 | e.t.c | Comments(2)
Commented by KID at 2010-11-22 10:55 x
jacamanoさん、こんにちは

フェンウィックのグラファイトのロッド7ft9inch#3は超お買い得でしょう。3ピースですか?それにコルク栓のチューブも渋いですよね。”見た目と値段重視”同感です!道具は使って何ぼですものね(^0^)
来シーズン(今オフシーズンかな!?)の入魂記事楽しみにしています。それにしても、昼間の焼き鳥やで一杯は憧れるな~


Commented by jacamano at 2010-11-22 21:22
>KIDさん
フェンウィックというとグラスロッドとかルアーのイメージが強いですね。仰る通りの3ピースです。
バットにあるロゴがカワイイんですよ、横にはトライコのグラフィックのようなのもプリントされています。
家でさっそく継いでみましたが使い勝手は良さそうです。
少々グリップが小さいので女性向き?かもしれません。
来季が楽しみです。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り