やっと

やっと釣りに行ける!
車中泊で伊豆に参ります。金曜から。
あ~体調崩れ気味ですが気分爽快になるはずっ!。
日曜までウロウロ、オロオロしております。

c0133133_124079.jpg

内容と写真は特に関係ございません、、。

※追記 .....っと思っておりましたが低温、雨ということで土日釣行に致します、、、。
[PR]
by jacamano | 2010-04-15 01:03 | FLY FISHING | Comments(4)
Commented by flyfishist at 2010-04-18 20:56
いや~、本日はどーも。
お互いのブログ上では何度も何度もコメントしあっているにもかかわらず、
ぬゎんと、リアルでまじかに対面するのは本日が初めてでありましたね。
なんかみょうにこっぱずかしかったです。

今後も狩野川に限らず、日本全国どの川でも、
お互い良い情報があったら極秘伝聞いたしましょうね。

まあもっともいい釣りができちゃうと、ついついおおっぴらにブログで公表しちゃいますけど。

ところであれからあのポイントは何かドラマがありましたか?
ワタクシの方は22センチが1匹と、相変わらずショボショボでした。
Commented by jacamano at 2010-04-19 01:16
>flyfishistさん
やっとお会いできましたね(笑)降りてきた車を見た時、「あっ、ひょっとして、、」とすぐに思いました。

で、とりあえず釣り上げたのですね、、さすがです。
ん~とりあえず更新するのが鬱です(笑)

改めましてこれからも宜しくお願いします!
携帯やら聞いておこうと思ってたのに忘れてしまいました、、。
僕のは「スギ爺」に聞いてもらえるとわかると思います。
Commented at 2010-04-19 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jacamano at 2010-04-22 16:25
>鍵コメさん
了解です!さっそくメールしてみましたが届きました?


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り