人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲するに至らず、一安心?。

先日、Nikonより愛機D300の後継のD300sが発表となりました。
元々の出来が良いせいか、基本的な所はたいしてかわらず地味目なマイナーチェンジと
なりちょっと?ホッとしています(笑)
欲するに至らず、一安心?。_c0133133_21173169.jpg

最近増え始めた動画機能ですがプロモーションビデオなどではキャノンの5Dあたりで
撮ったりしている人もいるようでそういう意味では他方面から注目はされているようです。
が、自分は?となると正直必要無し。です。

家でまで動画をイジクルのはどーも、、、なので(笑)
今回のD300のアップデートよりもリニューアルされたレンズのほうが気になります。
特にDX18~200VRにズームが勝手に伸びないストッパーが着いたのは羨ましい、、、。
他の変便は気にはならないのだけど、、、。

てな感じで物欲に走ることは無さそうであります。

大型教習はまだ仕事で行けてません、、、今週平日になんとか適正検査を受けようと
思ってます。
Commented by oga179 at 2009-08-04 18:39
今晩は!
ワタシも全く同じ意見です。動画は毎日やってますからぁ〜(苦笑)
いつも思うのが、HD動画機能を外していいから安価にならないのかな? なんぞ思ってます。
物欲…正確には必要性が高いと判断したので先程、近所にある某家電量販店にてエアコン買っちゃいました。 寝室にないと寝苦しくて(汗)
70−200のニッパチが手に届く値段でした(泣)
Commented by jacamano at 2009-08-04 23:31
>練住さん
クオリティ的にはPVでもいけると思いますんでそこがコストパフォーマンスなんですかね、あとはボケ味とか。
それはそれでいい事だとおもいます。

ところで今回の教習所は元練住さんちの近くだと思いますよ(笑)
by jacamano | 2009-08-03 21:28 | CAMERA | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31