Bike

先日、愛車であるカワサキZZR400の5回目の車検に出してきました。

以前乗っていたカワサキゼファー400が丹沢ホームへ釣りに行った帰りに小僧に突っ込まれて
全損、エンジンなどフルチューンしてあったのですがやむなく断念。
仕方なくZZRを中古で買ったのが10年前です。
c0133133_12423029.jpg


以前はゼファーやZZRで近隣に出掛けて釣りをしていました、
と云ってもそれしか手段がなかったわけですけど。
やっぱり雨の時が辛く、出先で雨宿りの場所を釣りそっちのけで探したりしたものです。
で、6年前に「やっぱり車だろう」と遅まきながら免許を取って
今ではバイクで釣りに行くことはまったく無くなってしまい、走行距離も
すっかり伸びなくなってしまいました。

日常でも通勤などで使ってはいましたが勤め先がすごく近いこともあり短距離を短時間で
移動する為だけの物になっていました。
c0133133_12512824.jpg


今年になって新しく移った勤め先までの距離は以前よりちょっと離れているのですが
すり抜けのワクワク感なんかが思い出されたせいか、またバイク熱が?
4月から5月にかけてタイヤからブレーキパッド、オイルやら色々メンテをして
エンジンにとある添加剤を入れたところ、調子もかなり良くなりました。

信州なんかに釣りに行くとよく見かけるのはツーリングしてる人達で
実は羨ましかったりして、、。

ん~、大型取りに行っちゃおうかな、、、。
やっぱり大きいののりたいですもんねぇ、、、。

たまにはバイクで釣りってのもいいかも。
ああ、ちなみに来月は車の車検です、、、、、。
[PR]
by jacamano | 2009-07-13 13:10 | e.t.c | Comments(2)
Commented by team tanaka j at 2009-07-13 23:24 x
土曜日にjacamanoさんが良型をバラしたポイント行って来ましたよ。
大増水でしたが、止水のプールが程よく流れてて、28、27、27、26とグットサイズがつれました!!残念ながら尺は出なかったデス…
イブニングまで粘れば良かったかなぁ
Commented by jacamano at 2009-07-13 23:53
>jさん
信州人からメールで聞いてました、、、。
きっとあの尺上は出てないだろうってことになりましたよ(笑)
来週あたりどこにいくかまよってます、、。
20日は信州人と東京で再会予定です。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り