久しぶりの神流川

今季初の神流川です。
本谷は貸切で予約できず、、で行くかどうするか迷っていましたが
「とりあえず行ってみるか」とダラダラとお昼に到着。人はまばらですが
テントやタープを張っている人多数。なにかと思ったら明日から鮎の解禁で
場所取り(?)のようでした。
c0133133_2155565.jpg

散発にライズがありますがこれが中々、、、。
役場前の下流で大きめなニジマス(多分)が何度かフライに来ますが寸前でUターン。
やっと出たと思ったらスカる始末。
場所も転々としてみますが、、、、、。
c0133133_21583410.jpg

夕マズメ何度かフライに出るのですが「スカッ、スカッ」スカりまくりです。
やっとみつけたヤマメを狙っていると対岸に鮎つりにきたおっさんが出てきて
魚は逃げてしまい「ちょっと!そこやってんだけど!」と云うと「すいません、、」
ちきしょう浮かれやがって、、と場所を移動。
19時~ハッチが盛んになりましたがライズはそんなに増えず、、、、終了。
c0133133_2251669.jpg

久しぶりの神流川で久しぶりに「ボ」でした。
あ~本谷行きたかったなぁ、、、また今度行ってきます。
[PR]
by jacamano | 2009-06-12 22:07 | FLY FISHING | Comments(6)
Commented by TEAM TANAKA at 2009-06-14 12:39 x
どーもです。お知らせがあったと思いますが、昨日、T中さんがやっっちゃいました。凄い魚でした。しかし、40クラスはたぶんたくさんいる感じです。あ、そーいえば、ゴールデンウィークにご一緒した川、例の発電所下流、短い区間ですが、結構魚溜まってましたよ。しかし、ひどい渇水ですので、ひと雨ほしいです。
Commented by jacamano at 2009-06-14 18:14
>TEAM TANAKAさん
昨晩、携帯に送られてきた時は新宿で酔っ払ってクダ巻いておりました(笑)それにしても凄い!しかもドライだし、、、。
来週の行き先に迷います(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-06-15 16:04 x
同じ日、同じ場所にいらっしゃっていたとは、ただただ驚きを隠せません(汗)本谷はこれからもっと楽しいシーズンになりますので、是非とも足を運んで下さいませ。
もしかしますと次回は本谷でニアミス!?
Commented by jacamano at 2009-06-15 20:40
>練馬の住人さん
お会い出来なくて残念ですね、仰っていた瀬は鮎釣りのおっさん達4人がタープ張ったりしていてちょっと叩いただけでした。
その前にスカり癖を直したいものです(笑)。
あんなに魚は居るんですから、、、。

次回の神流行きはぜひ本谷に入りたいと思ってます。
Commented by team tanaka j at 2009-06-15 23:44 x
あっ、あれだけは釣っちゃなんねぇ…茶鱒のたたりが!
魂が吸い込まれてしまうぅっ

でも次はwith Aさんの番です
確実にやってきます!
4X以上のティペットを…
Commented by jacamano at 2009-06-15 23:56
>team tanakajさん
やりましたねー!魚野にも尺上がいるしであちこちに宿題を残して
ます(笑)今週末あたり、どこに出掛けるか非常に悩みますなぁ。
魂吸われたいですな(笑)。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り