悩み所。

六月の第一週。なんですが3日間休むつもりでしたが
何を思ったのか4日間休みになりました。

これは東北を狙える期間です、正直前回の尺上と
脳内で「どっちだ?ええっ?」になってます。
ん~っ!と悩み所です。
[PR]
by jacamano | 2009-05-30 23:59 | e.t.c | Comments(6)
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 18:41 x
ご無沙汰をしております。
何とも羨ましいお悩みで…。ボクと変わりませんか?(w
ボクだったら3日間釣り。残り1日はゴロ寝かな〜。
Commented by jacamano at 2009-05-31 20:45
>練馬の住人さん
相変わらずお忙しいようで、なんとも申し訳ない悩みでスイマセン(笑)お体の方は大丈夫ですか?。そういえば今季は神流は、、、
まだでした、、でも、何度かはお邪魔する予定です。
Commented by aboventure at 2009-06-03 02:45 x
魚野ではおいしいお酒が飲めましたね(笑)。
今日50cm前後ばらしました・・・例のロングエルクヘアカディスでです。
ヒゲナガはちらほら見えるようになりこのフライにもいい反応が出てきました。ブログ更新しようとしましたが動画をアップするやり方が今一つかめないため、今夜はあきらめました。明日なんとこするつもりです。

Commented by jacamano at 2009-06-03 11:46
>aboventureさん
先日はお疲れ!でした。今日から魚野行くつもりが起きられず、
明日から行ってきます。あと、HPからブログへのリンク張った方がイイかと思いますよ!。
Commented by manseancom at 2009-06-05 00:22
ムムム・・・
jacamanoさんも、また、デカいのバラしたんだって??
Commented by jacamano at 2009-06-07 21:38
>まんちゃん
バラシましたねぇ、、、「また」。
もう、あそこには居ない気がしてきましたよ(笑)
あと週末近くに行く時は車中泊ポイントかえようかなぁ、、、、
夜に「子供達」がウルサイから(笑)

次、がんばります!


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り