人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス錬!?

さて、今週も狩野川です。
云っておきますが釣行ではなく「キャス錬」ですよ!
キャス錬!?_c0133133_23282947.jpg

朝着いた時はまだ雨が降っていました。
川は笹濁り、思ったより増水もしています。
でも、最高気温は18度まで上がるという予報でしたので
「まぁ晴れるだろう」とお気楽です。

結果晴れましたがハッチはイマイチです。たまーにオオクマも出ていましたが、、、。
川通しで歩いてみました(キャス錬でしたが)が意外に流れも重く、ちょっと苦労したりしました。

キャス錬!?_c0133133_23341192.jpg


同行したB_Riseさんは「キャス錬」のしすぎと日頃の運動不足が祟って足など激痛で
大変だったとか、、、。

僕も「キャス錬」なのに川に立ちこんだりしたせいか半沈してしまいました。
今回はカメラも携帯も大丈夫です(笑)

さて今回は「キャス錬」しにわざわざ伊豆まで行ったので来週は「釣行」で
伊豆に行くつもりです。

「キャス錬」ならぬようにしなくては、、、、、、。
Commented by B_Rise at 2009-03-12 11:34 x
キャス練、お付き合い頂きありがとうございます。シーズン中、常にキャス練です。いつになったら、釣行に昇格???
上流の方ではしっかりライズがあったみたいですね。誰かのブログに書いてありました。

来週、足利・桐生方面に行けるかも、夕方の1、2時間位ですが。今回は準備は怠らないように、車にちゃんと積んでおきます。
Commented by jacamano at 2009-03-12 12:01
>B_Riseさん
こちらこそ「キャス錬」にお付き合いいただき、、、、(笑)
来週の月曜に「釣行」で行ってきます。なんとかあそこのライズを
とりたいです。一日張り付いてみようかなぁ(笑)
次は神流川いきましょう!
by jacamano | 2009-03-11 23:40 | FLY FISHING | Comments(2)

ゆる~く楽しんでFLY FISHING


by jacamano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31