あちゃー

久々にやってしまいました、、立ちゴケ、、、。

c0133133_16184922.jpg

ちょっとした不注意でした。
バイクから降りようとサイドスタンドを降ろしていつものように降りようとすると
「あれっ?傾き過ぎ?」と思ったときはすでに遅し、、、。
段差部分に丁度スタンドが下りていてスタンドが地面に届いていなかった、、、。
しかもさっさと降りようとした為、勢いもついていたせいか左のステップが
元から割れてしまい「あー帰りはどおしよぉ、、、」
朝イチの出来事だったので仕事中も部品は、、、とか帰りはどおやって乗って帰るか、、、
でした。

結局ギヤはローしか入らないのでローのまま30キロ位のスピードで帰りました。
いつもなら15~20分の道のりに1H!
ローのみなので回転が上がる為、水温もグングンと上がります、、なので休み休みで
のんびりと。

バイクで釣りに行くことは無くなってしまったけれど、都内を移動するにはまだまだ
必要です。
今年は車検、中古で買って10年以上過ぎているので買い替えも、、、といっても
特に欲しいバイクもないし、次はデッカイの!(免許はまだ取ってないけど)と
思ってはいたのですが、、、、あ~車も今年車検だっけ、、、、。

とりあえず部品は発注したのでバイクは直しますけどね。
[PR]
by jacamano | 2009-02-18 16:34 | FLY FISHING | Comments(2)
Commented by 今年で36年 at 2009-03-17 23:15 x
あらら・・・痛い写真ですね、連絡が来ないのでどうなったかと思いましたがえらい事になってましたね(^^ゞ
River Deep Mountain High隅から隅まで拝見いたしました。FFの事は全くわかりませんが、なかなか楽しめました。もう誰だかわかるよね・・・玉やんのうなぎいつ行くんだおー(>_<)
Commented by jacamano at 2009-03-18 21:56
>36年へ
36年ねぇ、、良くも悪くも腐れ縁だなぁ(笑)連絡すまんね、ここんとこ色々バタバタしてたもんで、、連絡入れマース。うなぎね。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り