さてさて

今月より心機一転、新しい職場で働く事になりました。
心配した釣行スケジュールはどうなるか?でしたがなんとか休みはありそうです。
去年の様に2~3泊は連発出来ませんが1泊程度ならなんとかなりそうです。

年末は代休消化で仕事せず、こんなにのんびりと年末~正月を過ごしたのは
社会人になって初めてだったかもしれません。
「こんなんならシーズン中に辞めときゃ良かった!」と思ったのは云うまでも
ありません(笑)
かといって管釣いったりもせずに良くも悪くもウダウダ過ごしました。
c0133133_13315243.jpg

いつもなら解禁まじかに巻くフライも正月から巻き始めました。
ただ、いつも通り量は巻けませんので一本巻いては一服しての少量生産ですが。

こんな感じで始まった2009年ですが色々な意味でどんな年になるか楽しみです。
&頑張らなくちゃ!。
[PR]
by jacamano | 2009-01-16 13:38 | FLY FISHING | Comments(2)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-18 10:44 x
おはようございます。
環境が変わられて大変かと思いますが、頑張って乗り越えて下さいませ。私も昨年の引越しでようやく慣れてきたところです。
そして5月には新スタジオ稼動で今日も工事立ち会い。今年は昨年までのペースでの釣りは難しそうです。
まっ、サラリーマンの身。こんな年もありますね!
Commented by jacamano at 2009-01-19 00:05
>練馬の住人さん
お疲れ様です、今回からの職場は某国営放送の仕事が多いので
そのフォーマットなんかも色々細々とありまして機材以外にも
覚えなきゃいけない事があって新鮮かつ大変です。
釣りにはなんとかガンガン行きたいんですがどおなりますやら、、。お互いがんばって行きましょう!(笑)
まっ、慣れなんですけどね。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り