正月

いつものように年越し蕎麦は近所の蕎麦屋さんで買ってきた蕎麦を食べ
元日は親戚の家に行き、2日は初詣をしてきました。
c0133133_1662065.jpg
c0133133_167233.jpg

初詣はいつもの神田明神でしたが参拝の列はいつもの半分位でした。
たまたまなのかな?と思いましたが境内にある大黒様には長蛇の列が出来ており
世相を表している感じでした。

3日は信州の友人が上京中だったので新宿で飲みました。
たくさんの美味しいお酒と魚があるお店をみつけご満悦。

今年は一緒だと釣れないコンビから爆釣コンビへ変わろう!と熱く語った?のでした。
あと、2ヶ月の我慢。
[PR]
by jacamano | 2009-01-09 16:23 | e.t.c | Comments(4)
Commented by B_Rise at 2009-01-13 01:12 x
信州人と会いたかったですね。もう少し早く連絡くれれば・・・・・。
年明け早々、どたばたです。あぁ、しんど。
Commented by jacamano at 2009-01-13 15:00
>B_Riseさん
3日でしたのでアレだろうなぁ、と思って連絡してませんでした。
すれば良かったですねぇ。
下記の「痛飲」はあのM監督との久しぶりの飲みでしたよ。

そうそう「渋谷」には15日~行きます。
Commented by 練馬の住人 at 2009-01-14 00:45 x
jacamanoさん こんばんは!
神田明神、昨年初詣第2弾で行きました。が…仕事初めの日に行った為に、すんごい人で参りました。
そろそろ空いてきた頃と思いますので、おみくじ引きに行こうと思います。
Commented by jacamano at 2009-01-14 12:30
>練馬の住人さん
僕は去年、本厄で厄払いもしたのですが今年後厄でどーしようかなぁと思ってます。職場も変わる事だしやっといた方がいいのかなぁ、、なんて。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り