SALE

去年もココに書きましたが今年も行ってきましたテ〇ムコのファミリーセール。
去年にくらべると若干ですが人も少ない感じでした。
釣り用品も少なめで服などのほうが豊富です。
数年前と比べると女性用のコーナーも増え、半分近くの割合をせめているように思います
c0133133_22194498.jpg

フライラインなどいつもなら高番手のものばかりでしたが今年は珍しく定番手の
#2~5などがありました。ULTRA4やスープリームが廃盤になるからかな?
DT#3が欲しかったところですがWFしかないのでDT#2を購入です。
その他ちょっと迷ってしまったのがウェーダーです。
今、履いている物と同じものがかなり安くなっていました。今年、3シーズン目の
ウェーダーですが裾のジャバラ(?)の部分がほつれて生地とゴムがはがれて
しまっているのと、ソックス部分のネオプレーン部分が何箇所かこすれて欠けてしまっているのです。
迷いましたがなんとか補修出来そうなので買いませんでした。
c0133133_22372841.jpg

結果、購入したのは上の6点です。左下のはウェーダーに取り付けできる
ポケット&ハンドウォーマーです。定価4000円以上しますが1900円でした。
DT#2のラインは3000円、速乾系のシャツ類は1900~3500円程でした。

まあ、良い買い物が出来たと思ってます。
[PR]
by jacamano | 2008-11-16 22:51 | FLY FISHING | Comments(2)
Commented by 練馬の住人 at 2008-11-22 19:00 x
こんばんは。
とてもいい買い物だと思いますよ〜。以前、ボクも1度だけ行った事がありますが、地元のおばちゃん達が異様に多くてビックリしました。
そういえば我が町会のお爺さんが毎朝、緑のおじさんをしているのですが、帽子はFoxでした(汗)
Commented by jacamano at 2008-11-22 20:13
>練馬の住人さん
お年寄りが多いのは最近のトレッキングブームかな?と思ってました
ここ2~3年でとても増えた気がします。
ところでInterBeeはいつ行かれました?水曜は行けませんで木曜に行ってきました。一応連絡しようか迷ったんですが、、。


酒は酔うために呑むべし! jacamano@excite.co.jp


by jacamano

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

FLY FISHING
e.t.c
CAMERA

カレー

LINK

最新のコメント

>KIDさん ストレス..
by jacamano at 21:24
こんにちわ。 長い年末..
by KID at 17:50
>WeekendOutd..
by jacamano at 00:50
こんにちは。そして、お疲..
by WeekendOutdoors at 23:38
WeekendOutdo..
by jacamano at 19:17
こんにちは! 今シーズ..
by WeekendOutdoors at 22:07
> Weekend Ou..
by jacamano at 22:21
こんにちは! ちょっと..
by Weekend Outdoors at 18:20
こちらこそご無沙汰してい..
by jacamano at 22:59
おひさしぶりです。 実..
by のだっぴ at 17:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
more...

ライフログ


CLUB TAKE ONE


So Alone


L.A.M.F.: The Lost '77 Mixes


Mink Rat Or Rabbit


Life Love & Leaving

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
釣り